忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスー。
ほぼ1日1人で過ごすクリスマスー。
朝昼1人で食べてぇ、夜は母と2人~。
父は忘年会~。
弟はデート~。

そんな1日orz

というわけで。
今日はね、結局PCの年末大掃除してました。
クローゼット片付ける気にならなくてね…雨も降ってたし。
湿気がすごかったんだもの。

でさぁ。
まぁ、色々サイトとか動画見て参考にして、大掃除したんですが。

約2GB減ったwww
Cドライブ空き容量が58%→63%にwww

時間がある方は試してみては。
実際行った方法etcは折りたたみで。

拍手[0回]

PR

先日より公開している博学実習テンプレートですが、ご使用の程はいかがでしょうか。
構造上の問題等がありましたら、またご連絡ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

以前の公開版DL方法では、DL出来ないとのことがありましたので、
別DL方法を追加させていただきます。

>>>DL  *MediaFire使用

<DL方法>
上記リンクをクリック(別ウィンドウが立ち上がります)
  ↓
広告のポップアップウィンドウがいくつか出てきたら、クリックせずに×で閉じる
  ↓
画面左中央付近の「Click here to start download..」と書かれた部分をクリック
(その他動バナーとかは広告なので、クリックしないように)
  ↓
DLが始まります。My Documentなどに保存してください。


実は、前に張ったリンクも、MediaFireではあるんです。
広告とかがちょっと多いので、ジャンプしてもらうのがなぁ、と思って、
言ってみれば、本家の「Click here~」をこっちに持ってきた感じ。
ほんとはやっちゃいけないのかもしれませんがw
まぁ、たいした数DLするわけでもないし、いいかなぁ、っていうダメ理論。

これでうまくいかなかったらまた連絡くださいね。

拍手[0回]

DLしていただいた方、ありがとうございます。
こちらでの確認不足で、思っていたのと違う形でアップされていたので、
こちらでお知らせしておきます。

Read meとテンプレート本体以外は、隠しファイルにして見えないようにして、
シンプルな見た目にしておこうと思っていたんですが、
どうやら隠しファイルにならずにzip化されてしまっていたみたいです。
というわけで、「はじめに」「目次」「M」のhtmファイルも存在しますが、
読むのはRead meだけで結構です。
というか、他のはRead meを構成するファイルなので、いじらないでください。

とりあえず今のところは質問とかもないので大丈夫なんだと信じてますが、
もし何かありましたらご連絡を。

念のため、再度アップ先を。

☆★☆DL☆★☆

<DL方法>
上のリンクをクリックすればOKです。
または、右クリック→対象をファイルに保存 でも保存できます。

拍手[0回]

印刷テストも行ない、特に問題がなかったので、早速ですが、テンプレート配布します。
zipファイルですので、DLしたあと、解凍して必ずRead meファイルを読んでください。
(解凍後のzipファイルは削除して構いません)


☆★☆DL☆★☆

<DL方法>
上のリンクをクリックすればOKです。
または、右クリック→対象をファイルに保存 でも保存できます。
保存先はどこでも構いませんが、多分Read meを多用することになると思うので(すいませんorz)
分かりやすい場所(マイドキュメントとか)に保存、解凍しておくことをオススメします…。

Read meに、印刷時の設定の仕方等、重要な設定方法が書いてあるので、必ず読んでください。

また、DLしただけではテンプレートをインストールしたことにはなりません。
Read meを読んで、きちんとWordにインストールしてください。

その他、Read meに詳しく説明を書いたつもりですが、それでも分からない場合は気軽にご連絡を。

拍手[0回]

超一部の人にしか需要はないと思うのですが。

博学実習のレポート(実習ノート)の紙に直接印刷できるテンプレートを作成しました。
自分用に作ったのですが、もしよければ使ってもらってもいいか、と思いまして。

実際、使ってみたいという人がいれば、アップロードサイトにアップして、
ダウンロードしていってもらう形になると思います。

詳しい使用方法や説明は、zipファイルに同梱しますので、困ることはないかと。

Word2003で作ってあるので、それ以外での動作確認はしてありません。

必要があれば、ここのコメントorメールフォームor私に直接言うかメール
とか、まぁ、なんでも私に伝わればokです。

いるかどうかは分かりませんが、とりあえずこんなのあるよー、というお知らせでしたぁ。

拍手[0回]

携帯用の壁紙です。
サイズは相変わらず240×320で。(ただ単に、私の携帯の画面サイズ…)

携帯用壁紙

携帯用壁紙


再配布・直リンク×
加工○ ですが、著作表示は消さないでください。

ご自由にお持ち帰りどうぞ。コメントで持ち帰り報告していただけると嬉しいです。

拍手[0回]

携帯用壁紙です。
サイズは240×320のみ。
希望があれば、違うサイズも作りますので、コメントで申告ください。

空1
携帯用壁紙1

空2
携帯用壁紙2


再配布・直リンク×。
加工○。ただし、著作表示は消さないでください。
右クリック→名前をつけて画像を保存、でお持ち帰りを。
携帯へは、メールで添付ファイルとして自分で送るか、SDカードなどで直接保存してもできます。
その辺は、検索なりなんなりで、やり方を探してください。

ご自由にお持ち帰りできますが、もしDLしたら、コメントいただけると嬉しいです。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    36
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
| HOME
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]