忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は初の三連休だったという私です。
こんばんは。
死んではいませんよ。なんとか。
死にそうな忙しさではあるけどね。

仕事は完全に京都店組が姿を消して、単純に人数が激減したため、
閑散期なはずですが仕事量は異常に増えてる状態です。
まず残業調整というものがなくなり。
何時に仕事始めのシフトであっても、9割方は22時過ぎまで仕事です。
言ったら、9時番でも12時番でも22時まで。
もう諦めたけどね。
精神的にも体力的にも長くは続けられない職場だってことが良く分かるわね。

そんなわけで、給料は残業代で高いけど、その分自分が壊れていってる感じがします。


で、初の三連休で。
仕事終わりにチームの飲み会に行き。
終電なくなり、タクシーで彼氏さん家へ。
お泊りさせてもらって、休みだしぐだぐだして、自分家帰ったら15時半。
それからも家でのんびりして、2日目も起きたら昼。
録りためてたドラマ見て、寒かったんで部屋片付けてヒーター出して。

3日目の今日、数年ぶりにUSJデートいってきましたよ☆
なんか知らないの色々増えててびっくり。
意外と楽しめてかなり良かったですー♪
一緒にいる人の影響なのかしら(笑)
それとも自分が変わってきたのか、新たな自分の一面も発見し。
……まさか絶叫系乗って、本気でキャーって叫べるとは。
…いや、今までコースターとか乗っても叫べなかったんだけど。
嘘とかわざとじゃなく、マジで叫べる自分にびっくり。
…弱くなったのか、女の子らしくなってしまったのか。
降りてからしばらくショック受けてました。私が。

そんでハロウィンノリに任せて、私にしては珍しく、かぶりもの買ったりね。
スヌーピーの耳つきふかふか帽子。



また明日から頑張ります。

拍手[0回]

PR

一緒するの?

一緒するの?
by BlogPetのみーな URL 2010/11/02(Tue)16:23:27 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    36
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]