忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗ろうとしてた電車に、ICOCAが見つからず乗りそびれた…。
そんなわけで、15分くらい時間ができてしまったので、更新。

今日のは同窓会…とは厳密には違うんですが。
高校の生徒会メンバーで2つ下の代まで。
半分近くがうちらの代だけど。
後輩とはかなり久しぶりに会うから楽しみ♪
大学生になって大人っぽくなってるんだろうなぁ…。
…え、私は特に変わってませんが何かw

拍手[0回]

PR
ゆうべは、日本人としてやっとかなきゃと、
もちろんやりましたよ。豆まき。
まぁ朝には鳥さんたちのごはんになってたでしょうけど。

そして現在、昨日と同様に電車の中です。
向かってる方向は真逆なんですが。
説明会ですよー。

昨日は長引いてバイトに遅れたから、
今日はちゃんと帰りたい…。


とりあえず頑張ってきますよぉ。

拍手[0回]

ゆうべはゼミコンで、遅くまで盛り上がりまして。
まぁなんとか日付変わる前に帰れたけどね~。
やっぱゼミ仲間はいいね☆

そして今日はといえば就活で。
只今電車の中でございます。

今んとこ、書類選考で1勝1敗。
まぁ本番はこれから怒涛の説明会ラッシュなので、
……なんともいえませんが。

とりあえず頑張っていきますよ。

拍手[0回]

一月の満月は心が揺れる。
冴えた空気が距離を縮めて
手が届きそうで
決して届かない。

そうなりたくて。

拍手[0回]

久しぶりの更新は携帯から。

今日は珍しくワンピースなんか着てるわけですが。それを見て母曰く
「午後からデートでもありますって感じやねぇw」と。
まぁないけどね。と返すと
「分かってるってぇ。ないよな、ほんと」
……いや、うん。ほんとのことなんだけどね。
そんな当たり前みたく言われると切ないなぁorz

というわけで、よかったら午後から誰か遊びません?(:_;)
誰もいなければ一人カラオケの予定(笑)

拍手[0回]

繋がりやしねぇ…っ!!
突然に接続がきれてはや2時間半。
全く復旧しない。
モデムの再起動何回したと思ってるんだッ!
ふざけんなZAQサーバー!!

これ…うちだけなのか?

拍手[0回]

無事にレポート提出できました!
ってことで睡眠不足を解消すべく。
おやすみ~

拍手[0回]

母と京都国立近代美術館に行ってきました。
のはいいんですが、そのあとぶらぶら歩き過ぎて。
めっちゃ足痛い(>_<)
疲れて眠いし…。

というわけで、携帯から失礼。
もう早めに寝ます。

拍手[0回]

海の上から見る夜景って、卑怯だと思う。
私には泣くことしかできないのかと。
泣いても何か変わるわけではないんだけど。
自分に自信がなさすぎて、どうしたらいいのか分からない状態。
いつになったらピリオドが打てるというの。

拍手[0回]

いやぁ、楽しかったですよ~。
みんな仲良く喋りつつ、適度に飲んでいっぱい食べて。
私はそんな飲んでませんよ。
ライチグレープフルーツってカクテルを2時間かけて、ゆっくり1杯だけ。

そんな感じで今帰宅。
明日も1限あるのでさっさとお風呂入って寝ます。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    36
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]