忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、本日、やっとこさ2回後期の成績が届いたので、ちょっとほっとしております。
んと、とりあえず点数はおいといて、評価だけ報告ね。

英語Ⅱ:優

スポ実:優

考古学講読:優

美術史講読:優

宗教文化史:優

文化財修景学:可

日本絵画史:優

倫理学概論:優

コンピュータ概論:優

コミュニケーション論:優

芸能史Ⅱ:優

民俗学Ⅱ:優

博物館概論:優

博物館各論:優

教育学概論:優

生涯学習概論:優

資料組織演習:優   

 

えー……何に手を抜いたか一目りょー(ry
いやいやいやいや。落ちなかっただけでもありがたい(ぇ

とりあえず、博学が優で通りましたよ……奇跡だorz
まぁ、概論も各論もギリギリの80点での優ですけどね。
あとの奇跡はあれだ。コミュニケーション論の85点。絶対落としたと思ったのに……。
あんな論述でよかったんでしょーか、ほんとに。
今回一番点数よかったのは、宗教文化史の98点。
……まぁ、これは宿題提出みたいなもんだったしね、テストが。
授業ほとんど出てないか寝てるかだったけど、まぁそれも良しだ。うん。
この次は美術史講読の97点。
この先生のゼミに進むので、点が悪かったら行きづらいなぁと思ってたんですが。
ま、安心してお願いしますって言えそうです。予想外に良かったし。

さて。
実は、優の数が多い順に各学科上位2名かな、また特待生制度があるんですが……。
さすがにちょっと無理かなぁ。
資格科目とかも全部含めてだと、やっぱり私の取ってる授業数は教職に比べて少ないし。
んー、どうなんだろうなぁ。うちの家計に響くなぁ。

どーなることやら。

拍手[0回]

PR
明日がテスト最終日。
んなわけで、2回生後期も終了しちゃいます。

早いな……。

まぁなんというか……1年1年が早いです。

で、また2ヶ月の春休みで午前中暇すぎるので、午前の短期バイトとか探してるんですが。
なかなか見つからなくてですねぇ。
長期ならあるんだけどねぇ、っていう。
なんかいい話あったら教えてください。

とりあえずしばらくは、資格とる勉強しつつかなぁとか。
折角時間あるから、何か出来るんじゃないかなぁと思いながら、
結局だらだらしそうで怖いww

ま、明日のテスト頑張りますか。

拍手[0回]

凝ったことをしようとしたらすぐこれだ……
レポ終わりませんorz

てゆーか、もう〆切ですってば。明日。
んー……今夜中に仕上げて、印刷は明日の朝早めに起きてするかなぁ。
どうせ1限はないわけだし。
製本までできりゃぁいいけど、できなかったら製本セット持って学校行こう。うん。

とりあえず明日のテストは持込可で余裕な感じなんで。
レポートだけ今頑張ればいいしね。

ちょ、ちょっと眠いのが危なげだけども……なんとか気合で!!

がぁんばぁるぞぉぉ。

拍手[0回]

感触としては、ギリギリ、って感じなのよねぇ……。
通ってればいいんだけど。
これで落ちてたらまた1年概論取らなきゃいけないとか……無理だわ。

あとは試験は……コンピュータ概論が持ち込み不可なんだよね。無駄に。
不可にする理由がわからん。
あとコミュニケーション論ね。持ち込み不可。
持ち込みOKなやつは、基本的に心配してないのよ。
なんとでもなるし。

ぐあおぅ。

やっばいなぁ。

とりあえず、10代最後の夜は趣味で遊びます(ぇ

拍手[0回]

雑誌形式で出さなきゃいけないレポートの表紙作りに4時間orz
いやいやいやいや。
表紙だけって。
私バカだ。うん。バカだ。

どういう風にしようか迷ったんだってば。

内容?
もう目次は出来てるから、なんとか書き上がるんじゃないかなぁ。
(順序が……)

明日は久しぶりに学校……
ってあぁっ?!
明日4限提出のお絵描きがまだ完全じゃないぃっ?!

こ、これからか……っ。
1限ないのが救いだ……。

拍手[0回]

明日から3連休(センター試験のため)。
その間に仕上げなければならないレポートの数。
3つ。
そのうち1つは、半分くらい出来てる。
あと2つは白紙状態。

そして、その白紙のレポートの1つは遺跡現地に赴かねばならないんで。
明日の午前中に行ってきます。
寒いだろうな……ひたすら。
おそらく徒歩50分強の道のり。自転車で。
アホかなぁ。無理かなぁ。
近くの駅まで行って、そこから徒歩11分ってのとどっちがいいんだろう。
……やっぱり駅から歩こうかなぁorz
なんせ方向音痴だから、どっちにしろいけるかどうか……。
う……。
え、駅から歩こう……。

そして。
明日は神代ブレスの発送予定日。
本店が香川だから、さすがに当日には届かないだろうから……
早くても19日か、20日。
クロネコさんなんで、今どこに荷物があるかも確認できるらしいけども。
んー、楽しみ♪

拍手[0回]

じゃぁ、そんなに頑張らなかったらいいのに。

というスポ実でございます。
まぁ、必死ですよ。もう。なんていうか。
我を忘れてはしゃいでますが。私は。あの時間が一番素かもしれません。

だから鬼ってゆーなぁー。

素晴らしい実況の中、男子との交流試合は楽しかったですよ。
うん。もっと精進しよう。
とにかく、自分でミスしてしまうのだけはやだよぅ。
うーむ。勝ちたい。

で、そんなこんなで頑張りすぎて、めちゃめちゃ眠い現在。
やばいなぁ。

もぉいいや。
明日は3限からはあってないようなもんだし……。
美術史講読のレジュメと調べ物は明日やろう……。
寝る。

拍手[0回]

いや、田中メカさんの「キスよりも早く」を周りに読ませたんですが。
もうなんか、破壊力バツグンでした。
かくいう私も、電車の中で読んでて、
必死に顔が赤くなるのを抑えてた(多分無駄だった)人ですが。

いいね、うん。
ただ、あれで彼氏が欲しいとは思わない私(笑)
なんかねぇ。読むとそれで満足しちゃうんだよねぇ。
いや、確かに実際にね、甘やかされたら甘えますが。
ま、2次元のかっこよさを現実に求めちゃいけないよねぇ。

と、こうして2次元で満足してしまう私は末期。

さぁて、明日はスポ実だからなぁ。
早く寝ねば。

拍手[0回]

ごめん。


スポ実、調子に乗りすぎたorz


いや、うん。相当しんどいっす。
食べ過ぎた土日でやばかった分がね。一気に解消ですよ。

なんてったって、昨日から比べて、体脂肪率3%減……。
いやいやいやいや。
どこが減ったんだ。おい。



バイトがまた時給上げてもらえるそうです。
新しく募集かけるんだけど、それの時給をちょっと上げるから、
それに連動して私も上がるらしい。
かなり助かるー。

んだけども。
まず、目の前で問題なのは、
・美術史講読のレジュメ
・教育学概論の1分間スピーチ
・生涯学習概論のレポート
ですよ。

拍手[0回]

何をって、スポ実をですが。
てか、もう私のテンションは、あの授業でのが最高レベルですから。
高校までの私だったらありえないはしゃぎ方ですよ。
もうなんか諦めたような、吹っ切った騒ぎ方してます。

ごめん。五月蝿くてorz

だってハマグリが……(ぇ


明日は美術史講読テストないよね?!
すごい不安なんですが……。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    36
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]