忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、結局トゥームレイダー2を見てきました。
アンジェリーナ・ジョリーはかっこいいし綺麗だし。
来週のも見たいんだけどもなぁ。うぅむ。
なんせ学校始まってるから体力がもつかどうか……
とか言っちゃう私なので、強い闘えるお姉さんに憧れるのでして。おそらく。

ま、明日は何もないので、ゆっくりするのでよいのですよっ。
カラオケいきてぇぇ。

拍手[0回]

PR
風が強いですねぇ。
満開かなぁ、そろそろ、と思いきや、早くも散ってますよ桜。

そして、私は学校帰りに買い物に行ったものの、
結局何も買わずに帰宅。
ほしいものがないわけじゃないんだけど、
特にこれって思うものが見当たらないんだよねぇ…。
化粧品売り場の担当お姉さんもいなかったし。
いたら、また見繕ってもらおうと思ったんだけども。

とりあえず。
明日は、社会保険事務所に朝から行ってくる予定です。
学生の猶予期間?を申し込んだんだけども、それって確定の知らせとか来ます??
なんか、全然それっぽいのが来なくて、ちゃんと受理されてるのか心配なのもあるし、
また新年度分の申請しなきゃいけないのは知ってるけど、
その用紙とかってまた郵送されてくるものなの?
と思って待ってたら、その申請用紙の前に、4月以降の納付書の方が先に届いて。
……払えと?!
って感じなので、必要書類を持って、社会保険事務所に殴りこみ――いや、殴りはしませんが。
どうなってるのか説明してください、って詰め寄る程度で。
大体、不親切すぎるのよ、送ってくる封書が。
今回の封筒には何が入っているから何をしてください、っていう説明書1枚くらい入れとけっつーの。
何が来たのか分かりにくい上、どうしたらいいのかが更に分かりにくい。
言えるようなら文句言ってきます。

ついでに買い物もしてこれるかなぁ……。

拍手[0回]

明日は再び学校だったりしますね。
とりあえず定期買わねば。
そんでもって、木曜だし実際オリエンは1時間だけだから、
また買い物三昧かなぁと思いつつ。

梅田の方出て、ずっと「これがほしかったんだ!!」って服を発見。
白に紺のパイピングラインが入ったカーディガンとニットのアンサンブル。
多少高くても、これは買わねば!!と思ったんですけどねぇ。

……8千円てorz

ごめん。
奮発してもそれは無理。
ちょ、ほんと、カーデだけでいいから4千円になりませんか!!

ぐあぁぁぁぁぁ。
春の服がほしいっす。

拍手[0回]

さ、寒いです……っ!!
思わず、直し込んだヒーターを再び引っ張り出しましたですよ。
寒すぎる……。

そんな中私はあいかわらず体調不良で、うだうだしてます。
頭痛いし、胃が痛いし。
というかもう、気候に体がついていきません。
気温もだし、気圧もだし。
めちゃめちゃしんどいです。

なんとかならんかねぇ。

拍手[0回]

きょうみーなは勉強するはずだったの。
だけど、きのう睦月と、意味しなかった。
だけど、言葉が試験したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みーな」が書きました。

拍手[0回]

何がどうってわけじゃないんですけど。
どうしても溜め息が止まりません。

昨日は結局、梅田でぶらぶらして、京橋でカラオケ行って帰りました。
カラオケがアニソン祭になってたのはドンマイw
いや、ちゃんと一般曲も歌いましたから大丈夫ですよ(何が

そして。
明日は午前中からバイトのシフトいれてしまったので。
午前と5時からと出ます。

疲れてるのにバカだ私。

拍手[0回]

疲れたですよ。ええ。
結論だけ言ってしまうと、昼からずっと女2人で遊んでたという。
久しぶりに梅田なんて行きましたよ…。
そしてカラオケで、はしゃぎまくりました(笑)
詳しくは明日。
今日はとりあえず寝ますm(__)m

拍手[0回]

頑張った甲斐がありましたですよ……。
ほぼ週6で頑張りましたから……。

今日、3月分のお給料もらいまして。
過去最高額、¥77,070- でしたぁぁ。
これで自分で定期代と博学実習費が出せる…っ!!

あぁ、しばらく安泰です……。

そして明日はちょっくら遊びに行ってくる予定なのですが。
どうなるのかなぁ……。
っつーか、雨だし寒そうだしどうするよ。

拍手[0回]

というか、3日連続で学校行くとしんどいです。
もうお疲れモード全開です。
学校だけでなく、買い物に歩き回り続けてるのもあるんですが。

なんとか予備登録で履修希望の授業取れましたよー。
一番早い人は、語学で夜中3時から並んでいたそうで。
――そこまでしなきゃいけない意味がわかりません。

でも、ほんと英語とかは倍率がすごく高くて、しかも必修だから取らないとだし。
もう今年は語学取りませんでしたけどね、私は。
取ってもよかったんですけども……どうも、あの戦いに挑む気にはなりませんでした。

ま、なんとか頑張ろうかなぁ。


ちょっと冷え込んできましたが。
風邪などひかないように注意してくださいねー。

拍手[0回]

髪切ってきましたが。
特別、気に入ってるってわけでもなく…むぅ。
まぁ、悪くはないと思うのですけどもね。
もしかしたらもっかい違うとこで切ってもらうかも。

ま、軽くなったには軽くなったんで、
一緒にストレスもなくなったらいいんですが。

明日?朝早いですよ。
しかも早くに行って、多分すぐ終わる……無駄に疲れるだけ。
授業予備登録日です。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    38
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]