明日の夢
大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結局、土曜ワイド劇場をじっくり見ていた私です。
いやぁ、やっぱり水谷さんはいいね。かっこいいです。
ああいう人が身近にいないだろうか。いないだろうなぁ。
というか逆にいたらびっくりだ。うん。
で、くじけそうなのは博学ですよ。
なんだあのレポート地獄具合。
まだレポートが実際に迫ってくるまでに、PCで印刷できるようなページ設定を探ります。
で、レイアウトだけでもとりあえず作っといて、
あとは文章書き込んだらいいようなテンプレを作っとかないと。
じゃないと手書きとかやってられん……。
なんとかあの方眼用紙に直接印刷できないものか……。
頑張れ自分。
明日の夜からまた雨みたいですね。
ってか月曜雨ってまたやめてください。しんどいです。
ゼミの発表レジュメですよ。
室町時代の。
気が乗らなかったので、本から写真をスキャナでPCに取り込み。
図書館から借りてきた本と、あとは高校の日本史の教科書と図説。
いやー、高校の教科書類は置いとくもんだね。
さすがに全教科は置いてないけど、興味あるやつとか、
もしかしたら使うかもなぁっていうのは、まだ残ってるんですよ。
うん。その自分の判断力に感謝。
そして、図説も教科書もカラーであることに感謝。
カラー写真を集めるのって意外と手間なんだよね。
その辺が一気に解決しましたですよ。
というわけで、資料は暫定で取り込み終了。
あとは文章の残り書いて、図を配置して……という感じで。
明日は1~3限ですよ。全部が特殊講義。
美術史と考古学と史料学。そして全部同じ教室。
まただよ……。
室町時代の。
気が乗らなかったので、本から写真をスキャナでPCに取り込み。
図書館から借りてきた本と、あとは高校の日本史の教科書と図説。
いやー、高校の教科書類は置いとくもんだね。
さすがに全教科は置いてないけど、興味あるやつとか、
もしかしたら使うかもなぁっていうのは、まだ残ってるんですよ。
うん。その自分の判断力に感謝。
そして、図説も教科書もカラーであることに感謝。
カラー写真を集めるのって意外と手間なんだよね。
その辺が一気に解決しましたですよ。
というわけで、資料は暫定で取り込み終了。
あとは文章の残り書いて、図を配置して……という感じで。
明日は1~3限ですよ。全部が特殊講義。
美術史と考古学と史料学。そして全部同じ教室。
まただよ……。
というわけで、明日は一日休みな私です。
別に、雨だから休みってわけじゃないですよ。
木曜日は授業いれてないんですって。
んでもってバイトもないから休みです。
おそらく、ゼミの発表のまとめ原稿を作り始めなきゃやばいので、
それをやってるのではないかと思われ。というかやりたい。
今日の授業はCG1時間だけ。講義ね。
実際にPC使ってやるのは、かなり先になりそうですが。
モデリングとかして、1つ自分の好きにキャラクターを作らせてくれるそう。
今から楽しみだww
今日は授業のあと、社会保険事務所まで行ってきました。
学生の年金免除申請ね。
前年度分も出来てるかどうかわかんなかったので。
請求書ばっかり来て、免除申請受け付けましたの通知が来ないからさ。不安で。
結局出来てたみたいでほっとしましたけどね。
前年度分の通知がくるまで、あと数ヶ月待たなきゃいけないらしいです。
今年度分はいつになるやら。
……まぁ、絶対に申請は出来てるっていう控えももらったんで、大丈夫ですが。
気長に待ちますよ。
社会保険事務所はさすがに、じっちゃんばっちゃんでいっぱいでしたね。
若い人も若干はいましたが。
ほとんどが、個人相談で訪れてる人みたいで。
大変ですね……。
別に、雨だから休みってわけじゃないですよ。
木曜日は授業いれてないんですって。
んでもってバイトもないから休みです。
おそらく、ゼミの発表のまとめ原稿を作り始めなきゃやばいので、
それをやってるのではないかと思われ。というかやりたい。
今日の授業はCG1時間だけ。講義ね。
実際にPC使ってやるのは、かなり先になりそうですが。
モデリングとかして、1つ自分の好きにキャラクターを作らせてくれるそう。
今から楽しみだww
今日は授業のあと、社会保険事務所まで行ってきました。
学生の年金免除申請ね。
前年度分も出来てるかどうかわかんなかったので。
請求書ばっかり来て、免除申請受け付けましたの通知が来ないからさ。不安で。
結局出来てたみたいでほっとしましたけどね。
前年度分の通知がくるまで、あと数ヶ月待たなきゃいけないらしいです。
今年度分はいつになるやら。
……まぁ、絶対に申請は出来てるっていう控えももらったんで、大丈夫ですが。
気長に待ちますよ。
社会保険事務所はさすがに、じっちゃんばっちゃんでいっぱいでしたね。
若い人も若干はいましたが。
ほとんどが、個人相談で訪れてる人みたいで。
大変ですね……。
ひーどーいーーー!!!!
こんだけ待たせて、「映画化」で「つづく」はないでしょーよ!!
結局今日やったので追加されてた分って30分もなかったでしょうにっ!!
なんか……なんか戦いはあると思ってたのに!!!!!
という「SPアンコールスペシャル」でした。
10時半過ぎて、ほとんど話が進まない時点で、
これはもう今回で終わらせる気ないなぁとは思いましたが。
もしかしたら秋から連ドラ第2シーズン始めるのかとか淡い期待を持ってみたりもしましたが。
映画化かいっ!!!!!
あーそーですか。
そりゃぁ楽しみに見ますよ、見させていただきますとも。
公開いつですかっ!!
映画化決定ってだけで放置プレイですか!!
ぐあああああっっっ!!!!!
ほとんど今までのダイジェストで終わったぁぁぁぁっっっ!!!
くーやーしーぃーーー!!!!!
こんだけ待たせて、「映画化」で「つづく」はないでしょーよ!!
結局今日やったので追加されてた分って30分もなかったでしょうにっ!!
なんか……なんか戦いはあると思ってたのに!!!!!
という「SPアンコールスペシャル」でした。
10時半過ぎて、ほとんど話が進まない時点で、
これはもう今回で終わらせる気ないなぁとは思いましたが。
もしかしたら秋から連ドラ第2シーズン始めるのかとか淡い期待を持ってみたりもしましたが。
映画化かいっ!!!!!
あーそーですか。
そりゃぁ楽しみに見ますよ、見させていただきますとも。
公開いつですかっ!!
映画化決定ってだけで放置プレイですか!!
ぐあああああっっっ!!!!!
ほとんど今までのダイジェストで終わったぁぁぁぁっっっ!!!
くーやーしーぃーーー!!!!!
カウンター
プロフィール
-
HN:睦月年齢:38性別:女性誕生日:1988/01/29職業:会社員趣味:読書・カラオケ・猫と遊ぶ自己紹介:時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
お天気情報
-
-天気予報-
いろいろ
-
[PR]Samurai Sounds
最新記事
-
(06/26)(05/29)(05/25)(04/16)(04/04)(04/03)(04/03)
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
-
[11/23 BlogPetのみーな][11/02 BlogPetのみーな][10/12 BlogPetのみーな][09/09 BlogPetのみーな][08/01 BlogPetのみーな]

