忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

「相棒」劇場版、見てきましたよー!!

感想ですね。
うーんと。
水谷さんも寺脇さんもすごい体張った演技でしたねぇ。
キャラはさすが、って感じで。
ただですねぇ。
CMやりすぎたのでは……という気がうっすらと……。
若干あの……話が見えてたかなぁと。
それでも見入ってしまうあたりはさすがなのですけどね。
あと、個人的に残念なのは、女性人の活躍シーンがあんまりなかったことかなぁ。
もうちょいたまきさんと美和子さんをいじってほしかったなぁ、という希望。
ですが、全体的には、やっぱり「相棒」の世界がすごいなぁと感服。
お正月の2時間スペシャルもすごいなぁと思ったけど、
さすがに劇場版となるとそれ以上にお金も時間も人もかかってるなぁとw

えー。
Season7、希望します!!
そして、Season1から、全部再放送してください!!

と、無茶苦茶言ってから。


映画見終わったあと、偶然にも華凛夫婦に遭遇。
初の私の母と華凛との顔合わせでしたねぇ。
どう思われたかしら(-_-;)

お買い物もついでにしましたよぉ。
迷いに迷ったんですがね。
帽子買いましたー!ついにっ。

お昼ごはんも、バイキングで苦しいほど食べつつ。
今日1日の代金はほぼ全て私もちで、親孝行してきました。
早めの母の日。

うはー。疲れたっ。

拍手[0回]

PR
なんだか朝からテレビ朝日が「相棒」祭で。
「相棒」好きとしては、すんごい嬉しいんですけどもね。
TVの前から離れられませんが何か。

そんな私は明日見に行ってきますよ、劇場版。朝から。
祭にのせられてきますよww

というわけで、今夜もめちゃめちゃzaqの接続と戦って、
なんとか勝利を収めている間にアップを。

んじゃ、明日は書けたら感想書きますー。

拍手[0回]

睦月の「暑いですねぇ」のまねしてかいてみるね

なんていうこの天候の日とかありましたが、最高気温が異常にこれはまた雨っぽいですかと思っている私ですね。
え、週間予報みたら、一気に半袖ですね。
え、さすがに高くないですね!!
…♪
え、一気に半袖ですが、気温が異常に高くないかと思っている私ですか、さすがに高くないか。

*このエントリは、ブログペットの「みーな」が書きました。

拍手[0回]

なんていうか、気温が異常に高くないですか。
毎年GWって暑いものだけども、
週間予報みたら、最高気温28度の日とかありましたが。

……真夏じゃないですかっ。
え、一気に半袖ですか。

んでGW明けはまた雨っぽいですね。
なんというこの天候の激しさ。

地球環境は案外大丈夫なんじゃないかと思っている私ですが、
さすがにこれはちょっと……。

いやですねぇ。暑いの。
寒いほうがマシ。

拍手[0回]

テトリス。
やりたくなってしまったんです。唐突に無性に。

というわけで、DSのテトリス買ってしまったorz
時代は進化したね……色んなバージョンが出来るんだね……。
RPGとかはやりこまないのに、こういうパズル系のゲームはやりこむ私。
く、くやしいんだもん。
こう、成長とか強化とか、そういうとこにはあんまり拘らないんだけど。
自分の限界に挑戦って感じがするからね、パズルはね。

そんな感じです。
一人で、うあぁ、ええぇぇぇ、とか言いながらやってます。ええ。

拍手[0回]

明日一日頑張ったら、8連休が待っております。
GWですねぇ。

とまぁ、そんな感じで。
ダラダラと過ごしております。

実際、まぁ、なんとかなると思ってればなんとかなりますね。
体調は相変わらずですが。

ま、今日も早めに寝て、残り1日に備えましょうか。


今、DSのテトリスを買おうかどうしようかすごく迷ってます。
中古でも3000円弱したんだよな……。
でもテトリス好きとしては、ほしいような気もするんだよな……。
うおぉ、やってみてぇ……。
あと、DSでホラーゲームとかないのかしら……。
というのも、某ニコ動で、実況プレイ見るのが好きな私。
元々、うちはテレビゲーム系のものはないし、買う気もないのですが。
やっぱりねぇ。見てると、ああいう感じのもやってみたいかなぁ。
でも、リアルに動いていかなきゃいけない感じのは、疎い私には無理ww
だから実況プレイ見るだけで満足なんですけどね。
んむぅ。なんかやりたいと思いつつ。

拍手[0回]

というほどでもないんですが。
1日には朝一で母と映画見に行ってきますですよ。
もう予約で席取ったので、確実に。ええ。

GWの予定はそれだけですね。
それ以外では家出るかどうかもあやしい感じで。

あ、でも、カラオケは行きたいなぁ。
また1人で行ってくるかなぁ。

拍手[0回]

は・ら・た・つぅぅぅ!!!!
1時間以上も繋がったり切れたりを1秒弱ごとに繰り返すこの環境!!
かと思いきや、ぷっつり切れて繋がらないわ、復旧しないわ!!
モデム何回再起動させれば気が済みやがる!!
ZAQめ!!
何が高速だよ!!
繋がらないなら高速にしても何の意味もねえよ馬鹿!!
高速とか作る前にとりあえず安定した接続環境作りやがれ!!


そんなわけで、かなり頑張ってぎりぎり繋いでます。
腹立つわ、ほんと。

体調ですか、無理やり繋いでますがなにか。

朝から人身事故で近鉄は止まってるわだし。
通勤通学時間に人身事故だけはやめてくれ。ほんと。


そんな感じで、今日は、切ったり繋がったりの激しい一日です。

拍手[0回]

なんとか体は持ち直しました。
鼻と喉と眩暈は残ってますが、頭痛とむくみ感は抜けましたよ、なんとか。
…いや、頭痛はちょっくら残ってますが、これはいつものことなので。

というわけで、いつもの、「ちょっと調子悪いくらい」に戻りました。


来週の5/1は、まぁ、ゴールデンウィークな人も普通に平日な会社員の方もいるかもですが。
とりあえず気楽な大学生はゴールデンなウィークですよ。

そして、「相棒」の公開初日ですよ!!

というわけで、とりあえず暫定の予定で、見に行ってきます♪
母と。

うははwww

え、弟?弟ですか。創立記念日で学校は休みだそうですけど。
遊びに行くそうですよ。
誰とでしょうねぇ。誰とだろうねぇ。
多分ってか9割の確率で彼女さんだろうねぇ。デートですねぇ。

――いまのうちに行っとけ☆ (ぇ

私は早めの母の日にしてしまうかな。
映画代とお昼代は私もちで、一緒にいこー、って感じです。

……決して、私が一人で映画見にいくのが寂しいからとかいう理由ではなく!!


明日は学校ちゃんと行くからねぇ。
本の続きも持って行きますよ。うむ。

拍手[0回]

ゆうべがピークだったらしく。
それでもやっぱし今朝も熱は引かず、起きられない状況だったので
結局学校もバイトもお休みしました。

今日の一食目は昼というか夕方3時半ですよ。
それまでずっと、何も食べる気にもならないし、目は開けられないしで
寝っぱなしでした。

ま、おかげで大分回復しましたけどねぇ。
晩御飯はちゃんと食べられたし。

まだ関節が痛いとか頭痛と鼻と喉とか、手足がむくんでるとか、
微熱は続いておりますが。
明日も一日休みなので、金曜にはちゃんと学校行けると思われ。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    38
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]