忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいつものことですが。

現在雨が降っております。
そのせいもあるだろうねぇ。

左奥の親知らずが痛くて、実は水曜日にバイト終わりに先生に診てもらってたり。
下は一部しか出てないのに、上はしっかり出てるから、上がどんどん伸びてくる。
んで、上の親知らずが尖った部分で下の歯茎をえぐるという。
痛くてご飯食べられなかったのよね。
とりあえず化膿止めの薬飲み続けて、来週木曜に抜いちゃいます。上。
これで親知らず抜くのは2本目になるなぁ。
別に、痛くなければ真っ直ぐ生えてるから抜かなくてもいい感じなのに。
むぅ。もったいない。
下が生えてくれれば全く問題なかったのになぁ。下が出てこないから。

そんなこんなで、いろんなとこが色々問題です。

明日からは博学の実習が本格的に始まりますね……。いやん。

拍手[0回]

PR
テレビ欄に水谷さんの名前が出てるとね。
うん。ついつい。

しかも今日は「うたばん」だったからね……。

いいなぁ。
あんな旦那さんがほしいなぁ(ぇ

さてさて、
今日はひたすら博学のテンプレをつくっておりましたよ。
自分のためだからね☆

そんでもって、明日からはまた学校ですが。
雨降りそうなのは土曜日なのかな?
家に帰るまでもてばいいけど。

拍手[0回]

超一部の人にしか需要はないと思うのですが。

博学実習のレポート(実習ノート)の紙に直接印刷できるテンプレートを作成しました。
自分用に作ったのですが、もしよければ使ってもらってもいいか、と思いまして。

実際、使ってみたいという人がいれば、アップロードサイトにアップして、
ダウンロードしていってもらう形になると思います。

詳しい使用方法や説明は、zipファイルに同梱しますので、困ることはないかと。

Word2003で作ってあるので、それ以外での動作確認はしてありません。

必要があれば、ここのコメントorメールフォームor私に直接言うかメール
とか、まぁ、なんでも私に伝わればokです。

いるかどうかは分かりませんが、とりあえずこんなのあるよー、というお知らせでしたぁ。

拍手[0回]

学校はね、ちゃんと行きましたよ。
で、ちゃんと授業も受けたし、レポートも出してきたし。
休んだ授業の内容をパソコンで取り出して保存して。
ついでにその授業の過去問と解答も保存して。

帰りにちょっくらお買い物して、帰って、お昼食べて。

ここからがまずかった。

しんどさに耐えられずお昼寝。
バイトあるからなんとか起きて、なんとか家を出た。
バイト先に着いた。

白衣家に忘れてたorz

いや、連休前に、洗濯するために持って帰ってたんだよね。
んで持って行かなきゃなぁと思ってたのにから忘れましたよ。

もう……私の脳はだめだorz

拍手[0回]

睦月の「GW終了ー」のまねしてかいてみるね

特に何も進めた、私は休みになりますけどね!!!!面倒すぎる…♪
睡眠時間は休みになりますけどね。

*このエントリは、ブログペットの「みーな」が書きました。

拍手[0回]

特に何もしないまま、結局終わってしまいました、GW。
いや、予想済みでしたけどね。ええ。

まぁ、私としては、うだうだしつつもレポートも印刷したし、
ちょぉぉっとだけだけどレジュメも進めたし、
まぁいいや的な感想なんですけどもね。

睡眠時間はたっぷりとれたし。うん。

明日からまた学校始まりますねー。
まぁ、1限だけですけどね、私は。
そんでもってまた木曜は休みになりますけどね!!

面倒すぎる…。

拍手[0回]

えー、結局、1日以外は全く外に出なかった私です。

すばらしきこの生活。。。


まぁ、軽く鬱入りますけどね、こんだけ家の中にい続けると。

さて。
そんなわけで、特に書くこともないですよ。
相変わらずzaqはぶちぶち接続切れるし。
なんとかしろよ、っていう。
zaqのサポートセンターは、「モデム再起動したら繋がるんだから別にいいじゃん」的な感じだし。
開き直るなよ。

あーあ。

拍手[0回]

まぁ、いつものことですが。
というわけであまりお気になさらず。

ネットは現実逃避です。
その割りに接続がぶちぶちきれるので、私の精神もずたずたですよ。

その上、家の中はまた微妙な空気だしさ。
というか男共が悪い。
KYもはなはだしい。

まったく、やりづらい。
どこもかしこも。

拍手[0回]

えー。
2時間きっちり見て参りました。

てゆーか、あの終わり方は、確実に次シーズンありますね?!
あると期待していいですねっ?!

次シリーズにあの人関わってくるんだろうなぁ。

そんでもって、今日25時から「裏相棒」ありますね。
時間的に多分、ビデオ行きですが……ふふふ。

どーせ明日も休みだし?
起きていましょうか、ええ、起きているでしょうとも、おそらく!!

それまでの間、書けずにいたレポートに手をつけましょうかね。
ほっといたら右京さんに怒られそうだ。
そしたら2時間ぐらいすぐ経っちゃうよねぇ。

うふふw
テンション高ぇ。

拍手[0回]

連休明けに、5月病か鬱になってたらすいませんorz
いや、特にどうってことはないんですけど。

なんだろう、なんかしたいのに、しなきゃいけないのに、
全然気が乗らないというか、何もしたくないような気に。

とりあえず、バイトももう連休明けまでないので、
多分ずっと家にいますよ私は。

引きこもり?
いいえ、猫世話係です。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    38
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]