明日の夢
大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おそらく、1人主婦の人がやめるんだろうなぁ。
というわけで、きっちりやめるのかどうかはまだ知らないんだけど。
とりあえず、3月末までの間は、明日からその人、来ないんだそうで。
そこにほぼ私が入る形。
まぁ、まだ分からないけどね。他の主婦さんたちが入ってくれるのかもしれないし。
だけどもそれは望み薄。ってわけで、かなりの確率で私がヘルプ要員。
早速、明日はフルでバイト行ってきます。
フルって……朝から昼まで、昼から夜まで、ですよ。
時間で言うと、8時半~12時、14時半~8時、ですか。どっちも終わり時間は未定ですが。
あ、あはははははは!!!(壊)
その人が、火・木・土だったので、そこに入ることになる……んだろうな。
そして、次の日曜は英検当日だったりします。
ということでそっちの仕事もなかなか差し迫ってきてたり。
んなわけで、この日記は日付改ざんしてますが、現在夜中1時半でございます。
明日は上記の時間から仕事なので、そろそろ……なんですが。
現状というか、改めて文字にしてみてちょっと絶望気味。
大丈夫か私。
というわけで、きっちりやめるのかどうかはまだ知らないんだけど。
とりあえず、3月末までの間は、明日からその人、来ないんだそうで。
そこにほぼ私が入る形。
まぁ、まだ分からないけどね。他の主婦さんたちが入ってくれるのかもしれないし。
だけどもそれは望み薄。ってわけで、かなりの確率で私がヘルプ要員。
早速、明日はフルでバイト行ってきます。
フルって……朝から昼まで、昼から夜まで、ですよ。
時間で言うと、8時半~12時、14時半~8時、ですか。どっちも終わり時間は未定ですが。
あ、あはははははは!!!(壊)
その人が、火・木・土だったので、そこに入ることになる……んだろうな。
そして、次の日曜は英検当日だったりします。
ということでそっちの仕事もなかなか差し迫ってきてたり。
んなわけで、この日記は日付改ざんしてますが、現在夜中1時半でございます。
明日は上記の時間から仕事なので、そろそろ……なんですが。
現状というか、改めて文字にしてみてちょっと絶望気味。
大丈夫か私。
PR
まぁ、何がってわけじゃないですが。
一週間が、ってことにしときましょうか。
英検の仕事も徐々に進んできたような感じで。
なんとかなればいいんだけどなぁ。
今回は若干不安要素ばっかりでどうしようだけども。
明日は髪切りに行ってこようかな…。
3月末くらい、学校始まる前に、ばっさり切ろうと思い立ちました。
今、くせっ毛を伸ばしたら背中の真ん中より下くらいまであるので、
それを肩につくかつかないか、くらいまで。
今切っちゃうと…寒いじゃないですか。
でもまぁ、毛先がかなり痛んできたので、さすがにねぇ。
というわけで、とりあえず毛先の方だけちょっと切ってもらいに行こうかなとか。
とゆーことは、ちゃんと朝起きなければ…。むぅ。
一週間が、ってことにしときましょうか。
英検の仕事も徐々に進んできたような感じで。
なんとかなればいいんだけどなぁ。
今回は若干不安要素ばっかりでどうしようだけども。
明日は髪切りに行ってこようかな…。
3月末くらい、学校始まる前に、ばっさり切ろうと思い立ちました。
今、くせっ毛を伸ばしたら背中の真ん中より下くらいまであるので、
それを肩につくかつかないか、くらいまで。
今切っちゃうと…寒いじゃないですか。
でもまぁ、毛先がかなり痛んできたので、さすがにねぇ。
というわけで、とりあえず毛先の方だけちょっと切ってもらいに行こうかなとか。
とゆーことは、ちゃんと朝起きなければ…。むぅ。
今日の猫さん。

うちでは、非常に珍しい図です。
左がなつ、右がととなのですが。
この2匹は、仲良くしてる時よりも、闘いつつ走ってる時の方がよく見るので…
あ、やっぱり仲良しなんだなぁと改めて。
この写真だと、やたらと、ととが大きく見えますが。
遠近感の問題ですよ?
たしかに、ととの方がなつよりも一まわりか二まわりか大きいですが。
こんなに差はありませんですよ。
んで、タイトルの話。
バイトしかない毎日なもんで。
自然と見る夢も、バイトの夢だったりしまして。
予約最終時刻の夜7時半。
突然。
次々と無予約で初診の患者さんがやってくるのです。
おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさん。
果ては幼い3兄弟とか。
その数、10を越え。
更に来る患者さんもいて、さすがに混み合っておりますので、で帰ってもらったり。
みんな初診だから、受付の私はカルテを作り続け…。
い、いつ帰れるんだ!!
と、泣きそうになったところで、更に患者さんが来て、
ぐあぁぁぁぁ!!!!
ってなったところで、目が覚めました。
なんという悪夢。
うちでは、非常に珍しい図です。
左がなつ、右がととなのですが。
この2匹は、仲良くしてる時よりも、闘いつつ走ってる時の方がよく見るので…
あ、やっぱり仲良しなんだなぁと改めて。
この写真だと、やたらと、ととが大きく見えますが。
遠近感の問題ですよ?
たしかに、ととの方がなつよりも一まわりか二まわりか大きいですが。
こんなに差はありませんですよ。
んで、タイトルの話。
バイトしかない毎日なもんで。
自然と見る夢も、バイトの夢だったりしまして。
予約最終時刻の夜7時半。
突然。
次々と無予約で初診の患者さんがやってくるのです。
おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさん。
果ては幼い3兄弟とか。
その数、10を越え。
更に来る患者さんもいて、さすがに混み合っておりますので、で帰ってもらったり。
みんな初診だから、受付の私はカルテを作り続け…。
い、いつ帰れるんだ!!
と、泣きそうになったところで、更に患者さんが来て、
ぐあぁぁぁぁ!!!!
ってなったところで、目が覚めました。
なんという悪夢。
なぜか夜空ってケータイのカメラじゃよく撮れないんですよねぇ。
もったいない。
ちょっと残念です。
夜空とか夜景が綺麗に取れるケータイってできないもんでしょうか。
そういえば。
明日はバレンタインですねぇ。
さっき、ネット見ててやっと気付きました。
そんでもって。
何も用意していない自分にびっくりです。
というか、どうせあげるっていっても弟と父だから。
え、どうするって、ファミマで買ってこようかなと、バイト帰りにでも。
そう、明日もバイトなんで。朝から。
ちょうどいいや。
うぁー、せつないなぁ。
ま、いいけどねー。
なんだかんだあると、楽しいのは楽しいけど、煩わしいこともね、あるし。
…自分で言ってて痛いぞ。
もったいない。
ちょっと残念です。
夜空とか夜景が綺麗に取れるケータイってできないもんでしょうか。
そういえば。
明日はバレンタインですねぇ。
さっき、ネット見ててやっと気付きました。
そんでもって。
何も用意していない自分にびっくりです。
というか、どうせあげるっていっても弟と父だから。
え、どうするって、ファミマで買ってこようかなと、バイト帰りにでも。
そう、明日もバイトなんで。朝から。
ちょうどいいや。
うぁー、せつないなぁ。
ま、いいけどねー。
なんだかんだあると、楽しいのは楽しいけど、煩わしいこともね、あるし。
…自分で言ってて痛いぞ。
休みボケしそうです。
というか、なんかもうどんだけ休むんだ的な。
ここ数日の睡眠時間が半端じゃないです。
てか、10時までに目が覚めない。
今日も気付けば10時半。
どうやら8時過ぎに一度起こされたそうなんですが。
覚えにない。記憶にない。
そして、明日から週末までは、バイトのヘルプが入ってまして。
毎日バイトでごぜーますですだ。
とりあえず明日は昼2時半入りで、いつも通り8時過ぎ終わりかな。
稼ぎ時。
一人、火・木・土で入ってた方が、しばらく休みがちになるかも、とか仰ってたので、
今後のシフトが気になるところ。どうなるのかな。
そして私は今日も特に意味のないことばかりしておりました。
というか、なんかもうどんだけ休むんだ的な。
ここ数日の睡眠時間が半端じゃないです。
てか、10時までに目が覚めない。
今日も気付けば10時半。
どうやら8時過ぎに一度起こされたそうなんですが。
覚えにない。記憶にない。
そして、明日から週末までは、バイトのヘルプが入ってまして。
毎日バイトでごぜーますですだ。
とりあえず明日は昼2時半入りで、いつも通り8時過ぎ終わりかな。
稼ぎ時。
一人、火・木・土で入ってた方が、しばらく休みがちになるかも、とか仰ってたので、
今後のシフトが気になるところ。どうなるのかな。
そして私は今日も特に意味のないことばかりしておりました。
カウンター
プロフィール
-
HN:睦月年齢:38性別:女性誕生日:1988/01/29職業:会社員趣味:読書・カラオケ・猫と遊ぶ自己紹介:時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
お天気情報
-
-天気予報-
いろいろ
-
[PR]Samurai Sounds
最新記事
-
(06/26)(05/29)(05/25)(04/16)(04/04)(04/03)(04/03)
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
-
[11/23 BlogPetのみーな][11/02 BlogPetのみーな][10/12 BlogPetのみーな][09/09 BlogPetのみーな][08/01 BlogPetのみーな]

