忍者ブログ

明日の夢

大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58期会。いやー、久しぶりのメンバーでした。
という割には、そんなに久しぶりって感じがしないのが不思議(笑)

午前中バイトで、その後もちょっと、家がごたごたしてたので、
あんまり疲れが抜けないまま行ったんですけど。
やっぱテンション上がるなぁ。

次会うのはいつになるだろうねぇ。
でもきっと、いつ会ってもみんな変わらないと思うなぁ。
というか、変わってほしくないだけなのかもしれないけど。
いつまでも、こんな感じで集まれる仲間だといいよね、と思ったりします。

拍手[0回]

PR
朝起きたら、なんとなく右手が痛かったので。
ふと見たら。
ひっかき傷が。

……いや、謎でもなんでもなく、多分、ととでしょうけど。

まぁいいや。

とりあえず、明日は午前バイトで、夜は58期会ですねぇ。
体力温存してバイトしないと。
昼には、エアコンの工事に業者さんが家に来るので、ヘタに部屋出れないし。
むぅ。ちょっと動き考えておかねば。

拍手[0回]

頑張りますよ。
週6でも。

久しぶりに久しぶりな方からメール来まして、
ちょっくらお話。というほど大層な話もしていませんが。
うん。どっかで頑張れって思ってくれてる人がいるっていいね。

最近の口癖が「みんな頑張ってる」だからなぁ。
私も頑張らなきゃなぁって思うわけです。
って言ってたら、母に、「頑張ってる人と頑張ってない人ってどこで分けるの」
と聞かれましたが。
その時、おやつで母と並んで、コーヒー飲みながらスルメ食べてた私は
「とりあえず、今の私は頑張ってないね」と回答してみましたがいかが(ぇ
ちょ、胃に悪いとか放っといてorz
私はコーヒーはブラックでしか飲めないんだよ。

うん。
また明日も頑張ろう。

拍手[0回]

はーやーくー成績ーー!!!

なんかこう、学校の予定が立たないと動かないことが多すぎる。
なのにまだ成績が届かなーい!!
成績と一緒に入ってくる予定表が重要なーのーにー!!


今日一日ですか?
体調悪かったんで、寝させてくれた母に感謝で起きたの9時過ぎ。
朝ごはん食べながら、再放送の「クロサギ」見て。
で、テレビ見ながらダラダラして、本読んだりしててお昼ご飯食べて。
それからMOSの勉強して、バイト行って、帰ってきて、
晩御飯食べて、「相棒」見て、現在です。母が先にお風呂入ったので。
いつもなら私が先にお風呂入っちゃうんですけどねぇ。
11時から見たいテレビがあるそうで。交代。

とゆーわけです。
吹雪が印象に残ったくらいで……あとはなんか、ダラダラな一日でしたねぇ。
また明日は朝からバイトなんで、ゆっくりもしてられないし。
適度に体調崩さない程度で頑張ろうかと。頑張るのかそれでも。うん。

にゃー。猫になりたい。

拍手[0回]

もうねぇ。
なんか、めんどくさい。
何がってわけじゃないんだけども。
めんどーい。
しんどーい。

あー。
なんかないもんかね。

拍手[0回]

みーなが歯医者っぽい勤務したかもー。
それでみーなが睦月でおかげは検したの?
だけど、睦月は突入した。

*このエントリは、ブログペットの「みーな」が書きました。

拍手[0回]

体力と、気力と、天気。

不安定すぎて、しんどいですねぇ。

というか、バイト中、眩暈がして立ってられませんでした。
貧血かしら。
まぁ、結局最後までやりきりましたけどね。
明日は朝から晩までフルなはずだったんですけど、
さすがに辛いんで、朝から昼までと、いつも通りの5時からにしてもらいました。
あんまり無理してもねぇ。
正直、ほんとに、ここはやめてもいいかもなぁと思い始めました。
新学期始まったら、徐々に探していこうと思いますですよ、新しいとこ。

拍手[0回]

さてまた明日から週6バイトなわけだが。
体調が痛すぎる。
というか、まぁ、仕方ないんだとは。分かっちゃいるんだけども。
ぐあぁぁぁ。
こう、のたうちまわりたい気分。

ちなみに今日は何してたかというと、猫とぐだぐだしてただけですが何か。
いいじゃないですか、ぐだぐだできる時間があるときにしとかないと。
また辛い日々が。
緩急のある日々を送りましょう。

頑張れ自分。

拍手[0回]

3月突入です。
未だに後期の成績は届きませんが、もうちょい先でしょう。
それまでは何の予定も立ちません。

最近、色々とバイト先でありましてですね。
まぁ、私が渦中というわけではないので、どうってことないのですが。
正直なところ、特別割がいいというわけではないこともあるし、
精神的に疲れるというのを加味して、ちょっと他を当たることも考えなきゃかもです。
ただまぁ、当分先にはなるでしょうけど。
その時に少しでもいいとこ行けるように、ちょっと考えようかな。

この世の中、結構大変なことって身近で起こるもんですねぇ。
だからって嫌なことばっかりってわけでもないのは分かってるんだけども。
なかなか、ねぇ。

拍手[0回]

2月分のお給料。
66,640円でした。
少なかった月の倍くらいはあるよなぁ。
79時間20分。

でもまぁ、心労のことを考えるとトントンですかね。
思わず、こんなもんかぁ、と思ってしまったりもしたという。
なんという無遠慮な。
ま、それほど色々あったってことなんですよ、実際……ええ。

とりあえず、秘書検の受講代と、MOSの受験料と、
美容院代と、58期会と56~58期会の費用に消えると思います。
そして、3月分のお給料から、学校までの定期代とテキスト代が出て、終了。

ビバ春の必要経費。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
  • HN:
    睦月
    年齢:
    38
    性別:
    女性
    誕生日:
    1988/01/29
    職業:
    会社員
    趣味:
    読書・カラオケ・猫と遊ぶ
    自己紹介:
    時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
    友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
お天気情報
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 明日の夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]