明日の夢
大阪在住、猫大好き人の日常~。 恋愛と仕事と遊びと、どれもこれも素敵だと思うのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頑張りますよ。
週6でも。
久しぶりに久しぶりな方からメール来まして、
ちょっくらお話。というほど大層な話もしていませんが。
うん。どっかで頑張れって思ってくれてる人がいるっていいね。
最近の口癖が「みんな頑張ってる」だからなぁ。
私も頑張らなきゃなぁって思うわけです。
って言ってたら、母に、「頑張ってる人と頑張ってない人ってどこで分けるの」
と聞かれましたが。
その時、おやつで母と並んで、コーヒー飲みながらスルメ食べてた私は
「とりあえず、今の私は頑張ってないね」と回答してみましたがいかが(ぇ
ちょ、胃に悪いとか放っといてorz
私はコーヒーはブラックでしか飲めないんだよ。
うん。
また明日も頑張ろう。
週6でも。
久しぶりに久しぶりな方からメール来まして、
ちょっくらお話。というほど大層な話もしていませんが。
うん。どっかで頑張れって思ってくれてる人がいるっていいね。
最近の口癖が「みんな頑張ってる」だからなぁ。
私も頑張らなきゃなぁって思うわけです。
って言ってたら、母に、「頑張ってる人と頑張ってない人ってどこで分けるの」
と聞かれましたが。
その時、おやつで母と並んで、コーヒー飲みながらスルメ食べてた私は
「とりあえず、今の私は頑張ってないね」と回答してみましたがいかが(ぇ
ちょ、胃に悪いとか放っといてorz
私はコーヒーはブラックでしか飲めないんだよ。
うん。
また明日も頑張ろう。
はーやーくー成績ーー!!!
なんかこう、学校の予定が立たないと動かないことが多すぎる。
なのにまだ成績が届かなーい!!
成績と一緒に入ってくる予定表が重要なーのーにー!!
今日一日ですか?
体調悪かったんで、寝させてくれた母に感謝で起きたの9時過ぎ。
朝ごはん食べながら、再放送の「クロサギ」見て。
で、テレビ見ながらダラダラして、本読んだりしててお昼ご飯食べて。
それからMOSの勉強して、バイト行って、帰ってきて、
晩御飯食べて、「相棒」見て、現在です。母が先にお風呂入ったので。
いつもなら私が先にお風呂入っちゃうんですけどねぇ。
11時から見たいテレビがあるそうで。交代。
とゆーわけです。
吹雪が印象に残ったくらいで……あとはなんか、ダラダラな一日でしたねぇ。
また明日は朝からバイトなんで、ゆっくりもしてられないし。
適度に体調崩さない程度で頑張ろうかと。頑張るのかそれでも。うん。
にゃー。猫になりたい。
なんかこう、学校の予定が立たないと動かないことが多すぎる。
なのにまだ成績が届かなーい!!
成績と一緒に入ってくる予定表が重要なーのーにー!!
今日一日ですか?
体調悪かったんで、寝させてくれた母に感謝で起きたの9時過ぎ。
朝ごはん食べながら、再放送の「クロサギ」見て。
で、テレビ見ながらダラダラして、本読んだりしててお昼ご飯食べて。
それからMOSの勉強して、バイト行って、帰ってきて、
晩御飯食べて、「相棒」見て、現在です。母が先にお風呂入ったので。
いつもなら私が先にお風呂入っちゃうんですけどねぇ。
11時から見たいテレビがあるそうで。交代。
とゆーわけです。
吹雪が印象に残ったくらいで……あとはなんか、ダラダラな一日でしたねぇ。
また明日は朝からバイトなんで、ゆっくりもしてられないし。
適度に体調崩さない程度で頑張ろうかと。頑張るのかそれでも。うん。
にゃー。猫になりたい。
3月突入です。
未だに後期の成績は届きませんが、もうちょい先でしょう。
それまでは何の予定も立ちません。
最近、色々とバイト先でありましてですね。
まぁ、私が渦中というわけではないので、どうってことないのですが。
正直なところ、特別割がいいというわけではないこともあるし、
精神的に疲れるというのを加味して、ちょっと他を当たることも考えなきゃかもです。
ただまぁ、当分先にはなるでしょうけど。
その時に少しでもいいとこ行けるように、ちょっと考えようかな。
この世の中、結構大変なことって身近で起こるもんですねぇ。
だからって嫌なことばっかりってわけでもないのは分かってるんだけども。
なかなか、ねぇ。
未だに後期の成績は届きませんが、もうちょい先でしょう。
それまでは何の予定も立ちません。
最近、色々とバイト先でありましてですね。
まぁ、私が渦中というわけではないので、どうってことないのですが。
正直なところ、特別割がいいというわけではないこともあるし、
精神的に疲れるというのを加味して、ちょっと他を当たることも考えなきゃかもです。
ただまぁ、当分先にはなるでしょうけど。
その時に少しでもいいとこ行けるように、ちょっと考えようかな。
この世の中、結構大変なことって身近で起こるもんですねぇ。
だからって嫌なことばっかりってわけでもないのは分かってるんだけども。
なかなか、ねぇ。
カウンター
プロフィール
-
HN:睦月年齢:38性別:女性誕生日:1988/01/29職業:会社員趣味:読書・カラオケ・猫と遊ぶ自己紹介:時代劇と猫と炬燵を愛する、中身は隠居の23歳。
友達は私の好きなモノを「1:可愛いもの 2:猫 3:妖怪」と言いました…なんと的確な…。
カレンダー
お天気情報
-
-天気予報-
いろいろ
-
[PR]Samurai Sounds
最新記事
-
(06/26)(05/29)(05/25)(04/16)(04/04)(04/03)(04/03)
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
-
[11/23 BlogPetのみーな][11/02 BlogPetのみーな][10/12 BlogPetのみーな][09/09 BlogPetのみーな][08/01 BlogPetのみーな]

